Lisa Larson / オブジェ / ライオン(S)

とっても愛らしいリサ・ラーソンの動物オブジェが仲間入りしました。こちらのライオンはリサ・ラーソンの代表作。1964年にデザインされたアフリカシリーズを復刻したものです。

小さな手乗りサイズですが、お部屋に置くと不思議な存在感をかもし出してくれます。どこから見てもコロリとまるいフォルムに思わず微笑んでしまいますね。

お部屋の雰囲気に合わせてみたり、お好きな動物を吟味して、ぜひインテリアのかわいいアイテムとしてみてくださいね。

  • ブランド: Lisa Larson – リサ・ラーソン / スウェーデン
  • デザイナー: Lisa Larson – リサ・ラーソン
  • 材質: 陶器
  • サイズmm: 高さ5.5×幅5×奥行5.5cm
  • 生産: Keramik Studion Gustavsberg – セラミックスタジオ・グスタフスベリ / スウェーデン

楽天で買う↓

Lisa Larson / リサ・ラーソン / オブジェ / ライオン(ミニ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください